モンガイドくんのゲーム制作日記

僕が考えた最高のゲームを作っていく日記です。

ポケモンバトルが好き!!

ぼく、youtubeでもこう先生のポケモンバトルの実況動画を見るのが日課なんですが、ポケモンバトルって奥が深いなといつも思ってるんです!

そしていつかこんなゲームを作ってみたいなと思うようになりました。

 

ポケモンバトルを見ていて、ここはこうしたらいいのになとか、こうやったら面白いだろうなっていうのを実際に実現してみたい!

 

ななの知識もないんですが、急に話題になりだしたAIツールを使えばもしからしたらと思い、実行してみることにしました。

長い道のりになるかと思いますが、応援いただけたら幸いです。